4月14日、国分寺市立いずみホールにて『第10回ピアノ発表会』を開催いたしました。、

今年は桜の開花が遅く、発表会前の忙しい日々も桜に癒されて過ごすことができました。

コロナ禍ということで、いくつかのステージに分けて行っていた発表会ですが、数年ぶりに

ひとつのステージでの開催。小さい生徒さんから大学生まで,長時間にわたりご参加いただき

ありがとうございました。

舞台袖の緊張している姿から、演奏を終えてホッとした表情の生徒さん、ちょっぴりくやしそうな生徒さん。

すべてプラスになりますね。

そして、皆の頑張りの後は、私の番(笑)

       

発表会から1週間後の4月21日

国立のアートスペース〈わとわ〉にて、Studiopera(伊達みずき先生主催)の10周年記念コンサートに出演。

何年かぶりに ソロでピアノを弾かせていただきました。

曲は先生リクエストの『月の光』『間奏曲118-2』

サロンは門下生の方が書かれた鉛筆画が飾られ、みずき先生の素晴らしい歌声、それを包み込むあたたかい会場の雰囲気。

私も楽しく弾くことができました。

そんな機会を与えてくださったみずき先生に心から感謝しております。

さて、お教室は毎年5月から新年度になります。

気持ちも新たに、一人一人に寄りそったより良いレッスンができますよう日々精進してまいりますので、

これからもよろしくお願いいたします。

なかむらかおる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です