6月20日 飯能市民会館

縁あって数年前からお手伝いさせて頂いている飯能ステップに

今年はお教室から三名の生徒さん(賛助出演含む)が初参加。

飯能ステップはメインスタッフの先生方のお心遣いが素晴らしく

今回も参加される皆さんに寄り添ったご配慮がいたるところに見受けられました。

中でも事前に動画にて当日の流れを説明して頂き、

生徒さん共々、安心して本番を迎えることが出来ました。

 

当日は 初めてということで生徒さんも緊張していたと思いますが、

ホールならではの音の響き、心地よい空間で立派に演奏してくれました。

アドバイザーの3名の先生に褒めて頂いたことは自信に

アドバイスは先生と一緒に

頑張っていきましょうね~(*’▽’)

 

ステップはピティナが主催する公開ステージです。

頑張る人を応援すること。

これがステップのコンセプトです。

ぜひ、たくさんの生徒さんに経験してほしいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です